未分類
2023年6月7日
農家の生活、その営み

当ウェブサイトでは、りんご農家の日々の仕事や生活の一部を皆様と共有する機会を設けています。農園での仕事は季節ごとに変わり、日々新たな発見や驚きがあります。それらの一部を、この場で皆様と共有できればと思います。

春は新芽が出て、りんごの花が咲き始める季節。夏は果実が育つ時期で、日々の変化を観察するのは大切な作業の一つです。秋は収穫の喜びがあり、冬は樹木の手入れや準備期間となります。

また、農園は作業だけではなく、私たちの生活の場でもあります。子供たちが遊ぶ姿や、家族で過ごす休日、スタッフとの交流など、日常の一コマもお伝えします。その中には、自然や季節とともに生きる喜び、時には困難もあるかもしれませんが、それら全てが私たちの生活を豊かにしています。

これからも、農園の日常や取り組みを皆様と共有していきたいと思います。どうぞ、農家の生活、その営みを通じて、私たちの仕事や生活に興味を持っていただければ幸いです。